SSブログ

File,590【Siren ~ うら青く波音は澄み】Canon AF35ML / FUJI SUPERIA X-TRA400 [風景]

canon35ML2010121216.jpg
今年も後僅か |д゚) 撮り残したものはないですか?
R0017750.jpg
静かな海、少し暖かいある日 今年を振り返っていました






nice!(190)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 14

まる

 こんばんは。
 1年を振り返ることって、とても大切な時間だと思います。
毎年、仕事納めの後、一気に大掃除をして新年を迎えてしまうのですが、
今年はそんな時間を作りたいと思います。
by まる (2011-12-29 00:11) 

ike

今年はSo-netブログはじめて

ブラザーさんに会えて良かったです\(^o^)/
by ike (2011-12-29 08:13) 

塚ぴょん

児島ではないですよね?
by 塚ぴょん (2011-12-29 10:50) 

ryuyokaonhachioj

お陰で体調も回復しました。
今後もよろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-29 19:30) 

y-kumiko

撮り残し、あります…。
けど来年の目標にするので気にしません!!(笑)
by y-kumiko (2011-12-30 00:08) 

chie

いつも思うのですが。。。
ブラザーさんの姿のお写真は 相方さんの作品でしょうか?
by chie (2011-12-30 01:11) 

kyon

ブログ開始から5ヶ月、大好きな写真のことをこうして語り合える幸せ。
味のあるお写真、来年も楽しみにしております。
ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
by kyon (2011-12-30 01:59) 

ぱぱくま

ブラザーさんの作風は刺激でしたよ♪
撮り残したもの・・
撮りに行きたいものはまだまだたくさんありますよ!!
日本も意外と広いもんですね。
今日も相棒の自転車と写真かな(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-30 11:49) 

ダイナ

良いお年をお迎えくださいまし(*^^*)
by ダイナ (2011-12-30 17:12) 

yakko

こんばんは。
いつも素敵な写真をアリガトウございました(_ _)
来年もよろしくお願い致します。どうぞ 佳いお年をお迎えください。
by yakko (2011-12-30 22:44) 

ブラザーボブかきもと

>まるさん 年末年始とごゆるりお休みください|д゚)ブラザーはお仕事です...

>ikeさん こちらこそうれしい限りです(・∀・)来年もお相手くださいね

>塚ぴよんさん 児島じゃないですよ(・x・)愛媛の西条ですー☆

by ブラザーボブかきもと (2011-12-31 00:07) 

ブラザーボブかきもと

>ryuyokaonhachiojさん こちらこそよろしくです(・∀・)

>y-kumikoさん 来年も撮り捲ってくださいね(*´д`*)

>chieさん ブラザー写っている時は嫁さんが撮影してるんです(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2011-12-31 00:09) 

ブラザーボブかきもと

>kyonさん 同じ趣味で盛り上がれるのはステキなコトですよね(*´д`*)来年もよろしくです

>ぱぱくまさん いつもコメントありがとうございます(*´д`*)休みの午前中は走ってますよw

>ダイナさん ありがとうございます(・∀・)よいお年を

>yakkoさん 来年もステキな写真をUPできるようがんばりますね(・∀・)ありがとうございます
by ブラザーボブかきもと (2011-12-31 00:13) 

塚ぴょん

とんちんかんな事言ってすいませんでした。
以前児島で、でっかいカメラを持ったカップルが海岸沿いを歩いているのを
見て、なんとなく勝手にイメージしていたので探ってみたんです(笑)
by 塚ぴょん (2012-01-05 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。