SSブログ

File,587【Suck Of Life ~ いろいろと吸収】 OLYMPUS OM-1 / kodak TRI-X 400 [風景]

OM-12011120413.jpg
一人で撮るよりも 気の合う仲間たちでワイワイと |д゚)
OM-12011120412.jpg
でも誰がどんな被写体を、どうやって撮っているのかなど .... |д゚) ブラザーこっそりとチェックしてたり
明日のブラザーの糧となれ



nice!(212)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

コメント 8

塚ぴょん

Toshiさんが、船の先のカモメちゃんを狙ってた時ですかね?
チェックはお互いだったでしょうね~☆
2枚共、好きです~☆
by 塚ぴょん (2011-12-23 09:08) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 00:58) 

ぱぱくま

何が気になるのか・・一人一人の視点がどう違うのか。
撮り比べも刺激があって面白そうですね♪
by ぱぱくま (2011-12-24 01:25) 

ike

ボクもブラザーさんをこっそり

チェックしてましたよ(^^♪
by ike (2011-12-24 16:58) 

(。・_・。)2k

☆Happy Christmas☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by (。・_・。)2k (2011-12-24 17:23) 

オカジュン765

OM-1でんな!小さいけどカッコよろしおまんな!!
まだ現役で使っておられるのですね。
by オカジュン765 (2011-12-24 18:22) 

ブラザーボブかきもと

>塚ぴょんさん お互いを意識しつついい刺激になりました(*´д`*)

>youziさん サンタクロースのプレゼント待っています(*´д`*)

>ぱぱくまさん 静かな戦いですよね(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2011-12-25 00:26) 

ブラザーボブかきもと

>ikeさん ボクもikeさんをたくさん撮ってたりしますよ(・∀・)へへ

>(。・_・。)2kさん ケーキたくさん食べますよー

>オカジュンさん オーバーホールして快調に動いております(・∀・)ステキなカタチですよね


by ブラザーボブかきもと (2011-12-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。