SSブログ

File,577【Lost peace ~ 足りないもの】 RICOH GR DIGITALⅡ [人]

R00185277.jpg
失ったものが 何かもわからず しゃがみこんで探してたら またひとつ落ちた
R0021366.jpg
ダイエットのため乗り始めて一ヶ月、休みの日に走って総走行距離375㌔、一回の平均走行距離29㌔
お尻と太ももの痛みはそんなに痛くなくなりました |д゚) 筋肉つきました、しかし体重は横ばいです
毎日乗れたらいいんだけどね
ナビをつけたくなりました



nice!(244)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 244

コメント 13

亀仙人 孝禎

売っている『どノーマル』を見に行って来ました。
改造の具合が顕著に出ていて素晴らしいと思います。
俺も買ったらいじくり倒すんだろうなぁ~(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-03 00:24) 

akipon

僕はMTBもあるんですが、実はDAHONの倍以上疲れます。
ちなみに、スピ8での一日の最長距離は100km越えたこともあります。
by akipon (2011-12-03 01:20) 

斗夢

体重横ばい・・・脂肪が落ちて筋肉が付いているんですよ^^。
by 斗夢 (2011-12-03 07:56) 

塚ぴょん

地面スレスレからのショットがめちゃカッコイイ❤
by 塚ぴょん (2011-12-03 12:45) 

silvercopen

最初は筋肉が付くのでなかなか体重は落ちないですね。
筋肉重いので。
気長に乗ることが大事だと思います。
私は減ったり増えたりして1年間に2〜3キロしか落ちません。
by silvercopen (2011-12-03 15:08) 

イチロー

僕も、奥さんに撮って(゚д゚)ホスィ…
いやいや、明日は僕が撮ってあげましょう
ヨロシクお願いします(笑)。。。
by イチロー (2011-12-03 17:17) 

やよりん

ポスターみたいな写真ですね。
カッコイイです~♪
by やよりん (2011-12-03 21:13) 

ぱぱくま

かっちょいいアングル♪
セルフなのですよね?
by ぱぱくま (2011-12-03 22:46) 

cameranow

先日はブログに来ていただいて、ありがとうございました。

どれも素晴らしいお写真!
特にこの2枚、ため息が出ます!!!
by cameranow (2011-12-04 02:48) 

夏炉冬扇

こんばんは。
1枚目のモノクロめいた写真、男の背中がグッドです。
by 夏炉冬扇 (2011-12-04 18:50) 

y-kumiko

2枚目の写真の足元が超カッコイィです!!
下からのアングル、今度撮ってみようかな!?
by y-kumiko (2011-12-04 19:24) 

ブラザーボブかきもと

>亀仙人さん カスタマイズは「沼」ですよー|д゚)ヒャー

>akiponさん 100kmですかΣ(゚Д゚)すごすぎますよ

>斗夢さん そうだったのかΣ(゚Д゚)希望が持てました

>塚ぴょんさん 嫁もたまにですがなかなかやりますな|д゚)

>silvercopenさん 後は食事を制限してがんばりますよー(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2011-12-04 22:48) 

ブラザーボブかきもと

>イチローさん たくさん撮ってくれましたか?|д゚)ボクはたくさん撮りましたよw

>やよりんさん ありがとうございます(・∀・)後姿は自信ありですw

>ぱぱくまさん 嫁さん撮影ですよー(・∀・)

>cameranowさん ようこそです(・∀・)これからもお付き合いよろしくです

>y-kumikoさん いろんなアングル日夜試しています(・∀・)ぜひっ
by ブラザーボブかきもと (2011-12-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。