SSブログ

File,572【White sailer ~夕映えに頬染めて 】 Minolta cord / FUJI CHROME Velvia100 [機械]

chiyoko2011111701.jpg
風がとまり ボクも一人立ち止まる 新しい始まりは サヨナラと少し似ているんだ
R0021787.jpg
初めて帆船を見ました |д゚) 海王丸、結構大きいもんなんですね
寒さか興奮か、頬染めし夕暮れの頃でした


nice!(244)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 244

コメント 5

ぱぱくま

風がまた吹いたらさあ行きましょ~♪
by ぱぱくま (2011-11-23 01:18) 

mori

あっ海王丸だ!!海王丸をバックに野外挙式したことありますよ^^
改めて写真で見ると迫力ありますね。
by mori (2011-11-23 07:58) 

まる

 おはようございます。
 すごい!物語に出てくるような船、そのものですね。
実物を見たら、興奮すること間違いなしです!
by まる (2011-11-23 09:40) 

laf

おじさんの義兄が、練習船で乗った船です。
テレビで練習船が映るとね懐かしく話してくれました。
湾岸戦争前に、機関長をしていたタンカーにミサイルを撃たれて、テレビ報道でびっくりしたのを思い出しました。60歳で他界して、今年13回忌の抱擁でも話題になりました。
by laf (2011-11-23 21:09) 

Toshi

こんばんは
青い空に白い帆船とっても美人ですね^^
2枚目niceです☆☆☆
by Toshi (2011-11-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。