SSブログ

File,571【Best Spot ~ 緩やかな時間を】 CONTAX Aria / DNP CENTURIA 200 [風景]

aria2011111411.jpg
素敵なカフェを教えて頂きました |д゚) 海を望む路地裏の倉庫街の一角
aria2011111405.jpg
撮影もOKで写欲と癒しを頂けます |д゚) また来よう、そんな気持ちになる素敵な空間です


nice!(220)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 220

コメント 10

えがみ

あれれ、新しいカメラですか。
1枚目の写真に写っているのは富士写のKlasseですよね。

by えがみ (2011-11-21 00:27) 

Toshi

こんばんは
これはご自分でスキャンですか?^^
魅惑のレンズですね☆
第4回C.Cよろしくお願いしま~す\^^/
by Toshi (2011-11-21 01:53) 

gillman

好い色味ですねぇ
by gillman (2011-11-21 17:05) 

夏炉冬扇

こんばんは。
隠れ家になりそうですか?
by 夏炉冬扇 (2011-11-21 21:34) 

まる

 こんばんは。
レトロな雰囲気が、とても素敵ですね。
まったりとできそうですね。
by まる (2011-11-22 00:51) 

イチロー

北浜alley、どこを切り取っても
絵になっちゃいますよね(^ε^)-☆!!
ここ、まだ入ったことないんですよ
次回は必ず。。。
by イチロー (2011-11-22 06:12) 

天野弘樹

いい感じ
by 天野弘樹 (2011-11-22 19:00) 

ぱぱくま

イイ雰囲気のカフェ♪写真が伝える力ですね!
色合いもイイですよね(^-^)
by ぱぱくま (2011-11-22 22:30) 

ike

ボクも北浜alleyに

行ってみたい~~~。。。
by ike (2011-11-22 22:44) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん Blog友達のToshiさんの愛機でした(・∀・)かっこよかったですよ

>Toshiさん 今回もネガスキヤンです(・∀・)なんかいい感じでしたよ

> gillmanさん CENTURIAは控えめな色でスキなんです

>夏炉冬扇さん ばっちり隠れ家になりそうです(*´д`*)

>まるさん 置いているモノがまたいい感じなんですよねー(・∀・)

>イチローさん 早くこっちに来てくださいよw |д゚)フフ

> 天野弘樹さん ありがとうございます(*´д`*)ブツ撮りにチャレンジしたいです

>ぱぱくまさん フイルムとレンズのなせるワザでしょうか?|д゚)いいぞAria!

>ikeさん 高松にお越しの際はぜひっ|д゚)
by ブラザーボブかきもと (2011-11-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。