SSブログ

File,562【Will ~ 優しく重ねる時間 】Minolta cord / Lomography Negative100 [植物]

chiyoko2010083113.jpg
揺れ動く気持ちを 携えるなら 風の道を尋ねよう 生まれたばかりの雲に出会いたいなら 此の丘は越えられる
R0017084.jpg
Lomoのフイルムは当たり外れが多いような? |д゚) なんかロシアンルーレット
ミノルタコード2眼レフカメラの「チヨコさん」いつも穏やかな佇まいです
nice!(223)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 223

コメント 4

MINIPOLO

ニ眼レフ復活計画中です。
できるだけ安価でw
なのでリコーあたりをヤフオクでチェック中です。
by MINIPOLO (2011-11-03 23:20) 

ブラザーボブかきもと

>MINIPOLO師匠 ヤシカマットも手放していたのですかΣ(゚Д゚)青空に小さな桜の花びらの写真が脳裏から離れません
by ブラザーボブかきもと (2011-11-03 23:38) 

ナツパパ

あ、うちにもありますよ、ミノルタオートコード。
以前は便利に使っていたんですがねえ。
by ナツパパ (2011-11-04 08:23) 

ブラザーボブかきもと

>ナツパパサン オートコードは上位モデルです...|д゚)うちのはただのコードです...ロッコールじゃないもん。ショボン
by ブラザーボブかきもと (2011-11-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。