SSブログ

File,560【Small Love ~ てんこもり 】OLYMPUS E-30 / RICOH GR DIGITALⅡ [動物]

P4297605.jpg
キンクマハムスターのタルトです |д゚) 歳は一才と半年。来た時はマグカップにすぽっと入ってましたが今では...溢れてます
R0021018.jpg
さてさて今回の走行距離は32.5km
ペダルを同色のアルミタイプに換装して自作ゼッケンプレートを装備 |д゚) ママチャリには負けられないぜ!!
でも軽く抜かされてしまいます...




nice!(266)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 266

コメント 25

kori3

かわええのう~。
ウチも飼いたいわ~・・・いや、アカンやろw

by kori3 (2011-10-30 00:59) 

mipoko

めちゃくちゃ可愛いですね~♪
by mipoko (2011-10-30 02:20) 

maki

うおおお、カワイイ~♪
たまらーん☆
 
ダホンのカスタマイズもカッコイイなぁー
by maki (2011-10-30 06:50) 

アレクリパパ

タルトちゃん、可愛い!
ミスドのCMに出れそう♪
by アレクリパパ (2011-10-30 07:46) 

おじゃまま

うわあ、かわいい〜♡飼いたくなるぢゃないですかっ(笑)
by おじゃまま (2011-10-30 09:47) 

ぱぱくま

タルトちゃんカワイイ♪
マグカップがお風呂に見えちゃいますよ(^-^;
秋の青空に映えるRedもカッチョイイなぁ。
by ぱぱくま (2011-10-30 09:55) 

イチロー

もう1匹は、たしか「きなこちゃん」でしたよね?
かわゆいなぁ(^ε^)-☆!!
また、どこかで引用されなければよいですが(笑)

ダホン、ゲッケンまで付けてもらってる
かっこいいー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-10-30 10:08) 

Michikusa

うわっ!かわいい!!
by Michikusa (2011-10-30 11:07) 

文鳥クロ

わ~、タルトちゃん可愛いです~。
うちにもハムちゃんがいたので、あの子たちを思い出します…。
ジャンガリアンとロボロフスキーだったかな。
キンクマ、かわいいですね~。
by 文鳥クロ (2011-10-30 11:47) 

ararat

ミスタードーナツのカップにタルト!おいしそう~
ではなくて,可愛いですね.
by ararat (2011-10-30 13:59) 

ふぢたしょうこ

タルトくん、かわいすぎます~
by ふぢたしょうこ (2011-10-30 14:01) 

きたがわさちこ

うふふ。まるでミ○タードー○ツのCMのようですね。
カメラ目線も憎いです。(*´Д`*)
by きたがわさちこ (2011-10-30 16:07) 

えーちゃんaaa

☆★happy Halloween★☆
by えーちゃんaaa (2011-10-31 02:43) 

まぁちゃん

思わず、笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪。
by まぁちゃん (2011-10-31 05:40) 

ふゆん

( 'Θ')ノTrick or treat?
by ふゆん (2011-10-31 08:12) 

kamiya7592

ハムちゃん可愛い~
なんかのポスターみたいですね(^_-)-☆

ハムスターって人になつきますか??
by kamiya7592 (2011-10-31 13:06) 

KOHARU

ハムスター、かわいすぎます!
by KOHARU (2011-10-31 19:20) 

和

うわぁ~~可愛いですね(*^_^*)
思わず家族を呼んでしまいました。
参りましたm(__)m
by (2011-10-31 22:04) 

ブラザーボブかきもと

皆さんへ>お褒めのお言葉ありがとうごさいます(*´д`*)彼は今日もマイペースで可愛さを振りまいていますよ
by ブラザーボブかきもと (2011-10-31 23:02) 

さきしなのてるりん

はじめまして。
ねこが好きなんだけど、
ハムスターもかわいいね。
ドブネズミとこまネズミを
飼ったことがあるんです、ほんとに。
籠(ねずみとりの大型みたいなもの)の中で
おすめす1ぴきづつはいってしまったので、
子どもが生まれてしまって、大所帯になり
結局飼い切れず山へ捨てました。(逃がしました)。
その間、じっくり生態を観察しましたが。
by さきしなのてるりん (2011-10-31 23:03) 

まる

 こんばんは。
 nice!を、ありがとうございました。
 もう10年以上前になるのですが、ハムスターを飼っていました。
私はジャンガリアン専門だったのですが、キンクマちゃんも
カワイイですね!
 私は毎日片道20キロを車に乗って通勤しています。
30キロ以上も自転車で移動する、ブラザーボブさんを
尊敬しちゃいます。
by まる (2011-11-01 00:00) 

WhiteWolf

ゼッケン、良いなぁ~
by WhiteWolf (2011-11-01 08:23) 

Bianca

ぶふっ、癒されました!
by Bianca (2011-11-01 09:14) 

itsuki

こんにちは。
ハムスター、めちゃめちゃ可愛いですね^^
by itsuki (2011-11-01 18:56) 

non_0101

うわー!
本当にかわいいです~☆
by non_0101 (2011-11-03 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。