SSブログ

File,554【Togetherness ~ いつもいっしょ 】 OLYMPUS PEN-FT / DNP CENTURIA 200 [人]

PEN-FT2011101703.jpg
人を愛したり 心みつめてる それが光るのは キミに逢えたから
R00209701.jpg
撮り終えましたよ ハーフサイズ。

本日の走行距離は 34kmでした。お尻の痛みは少し和らいだ感じです |д゚) 探検 ! ボクの街 !


nice!(252)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 252

コメント 16

まる

 こんばんは。
 nice!を、ありがとうございました。
自転車に乗って写真を撮っているのですね。
どれもとても素敵でした。 
 これからもよろしくお願いします。
 
by まる (2011-10-18 00:13) 

ぱぱくま

お尻大事ですからね~良かったです(笑)
1枚目イイ色合い出てますね♪
by ぱぱくま (2011-10-18 00:23) 

(。・_・。)2k

チャリデート 楽しいですよね(^^)
ケツの痛みを除けば(^^;

by (。・_・。)2k (2011-10-18 00:24) 

orange

一昨日、ZUIKOレンズのf:28mm 1:3.8を中古で買ってしまいました。
昔、よく使っていたレンズです。フイルム、準備しているのになかなか
使い始めることができずに…
by orange (2011-10-18 00:24) 

亀仙人 孝禎

Nice!&ご訪問有難う御座いました。<m(__)m>

年末に自転車を新調するか、レンズを買うかで今から苦悩中です。
HANDSで良い奴に出会っちゃいました。

既に駐輪場に2台いるのですが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-18 01:19) 

Toshi

おはようございます。
慣れないと横アングルにするにはカメラ立てないと
行けないので忘れてしまいそうですね72枚撮るの大変ですね^^
でも楽しいでしょうね倍も撮れるには一枚目綺麗な色ですね
お二人も入っていいなぁ~☆
by Toshi (2011-10-18 07:55) 

イチロー

いつも、一緒な女性が居て
羨ましい(笑)。。
PEN-FTも、欲しいし、ダホンも
そして北浜アリーに、また行きたい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-10-18 18:50) 

apuro

ハーフ。
そういやリコーオートハーフと京セラのサムライ あるぞ。w
どっちも使う勇気ないのだが、、。」
by apuro (2011-10-18 19:19) 

美美

一緒に写り込んでの撮影も素敵ですね(*^^)v
by 美美 (2011-10-18 21:02) 

tochimochi

私もかつてPEN FTを使っていました。
ファインダーが暗くピントが合わせずらいですが、懐かしい名機でした。
by tochimochi (2011-10-18 21:20) 

MINIPOLO

ギロチンシャッターは快調そうですね。
オシリは慣れましたか。よかったよかった。

by MINIPOLO (2011-10-18 22:57) 

りぼん

足跡(―_★)/
by りぼん (2011-10-19 05:03) 

塚ぴょん

ステキ~☆
by 塚ぴょん (2011-10-19 07:24) 

ナツパパ

シンプルでありながら、惚れ惚れとする造形のカメラですねえ。
by ナツパパ (2011-10-19 18:29) 

ブラザーボブかきもと

>まるさん 最近自転車始めました(・∀・)今後ともヨロシクです

>ぱぱくまさん ご指導ありがとうございました(・∀・)適正露出ではないような...

>2Kさん お尻痛いと段差超えただけで悲鳴がでます(TдT)オゥ

>orangeさん 試写楽しみにしています(*´д`*)ZUIKOの28mm欲しかったですがCOSINAの買っちゃいました

>亀仙人さん それは買いすぎでは(*´д`*)でも後悔しないのならアリですよ

>Toshiさん そうそういつも縦構えの横位置撮影です(*´д`*)縦位置苦手ー

>イチローさん 最近FTはこなれてきたのか価格押さえ気味ですね|д゚)1台いっときますか?

> apuroさん 両方使ってみたいです(*´д`*)オートハーフは買っちゃいそうですね

>美美さん 気がつくと後ろに写ってます|д゚)いつのまに...

> tochimochiさん オーバーホールして大切に使ってます(*´д`*)ファインダーは暗いですよね

> MINIPOLO師匠 パンツにハンドタオル畳んだのをガムテで貼り付けて...ここだけの秘密|д゚)

>リボンさん 確認!!(・∀・)また来てね

>塚ぴょん 照れるじゃないですか(*´д`*)

>ナツパパさん 独特の造形美ですよねー(・∀・)美しいかと。初代Fもステキですよね
by ブラザーボブかきもと (2011-10-19 23:06) 

Bianca

34kmですか?!す、すごい〜。

by Bianca (2011-10-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。