SSブログ

File,553【Nonfiction Life ~ 惰性生活 】 CONTAX Aria / Kentmere 400 [人]

aria2011092213.jpg
37℃8'のデジャ・ヴ いましかできないことが いまあるはず。何故って訊かれた答え 返せないけど静かなコミュニケーション
aria2011092214.jpg

本日は17㌔走りました |д゚) 先日のダメージでまだお尻痛いんです.....
サドルを変える?慣れるしかない? |д゚) 誰か教えて
nice!(224)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 224

コメント 5

kyon

モノクロ、本当の色はどんなのか、想像力をかき立てられます。
by kyon (2011-10-16 01:32) 

ぱぱくま

普通のズボンで走ってますか?
インナーウェアにお尻パッド入りだと良いみたいですよ♪
by ぱぱくま (2011-10-16 21:25) 

MINIPOLO

自転車、いいですよね。今僕も妻と結構自転車で出かけてます。
昔はそれこそ他人がびっくりするくらい、お金かけてた時期もあります。。
で、オシリが痛い件、↑ぱぱくまさんが仰るようにパッド入りは効果絶大です。
あと、サドル自体のパッドはそんなに厚くない方がいいです。
男性の場合は幅がありすぎても合わないこと多いです。
あとは慣れですかね??
by MINIPOLO (2011-10-16 21:59) 

馬爺

ご訪問NICE!ありがとうございます。
モノクロも最近はほとんど撮らなくなりましたがたまにはモノクロにしてみるのもいいですね。
これは銀板ですか?
by 馬爺 (2011-10-17 09:12) 

ブラザーボブかきもと

>kyonさん 青い空に赤いガラスの灯台ですよ(*´д`*)いい色でしたがモノクロです

>ぱぱくまさん Gパンです|д゚)お尻にパッドあててみましたらマシになりました(・∀・)

>MINIPOLO師匠 ロードですか?|д゚)パッド入れたら走れましたよ。慣れるまで走りますよー

>馬爺さん 銀塩ですよー(・∀・)海外のフイルムで撮ってみました。いいもんですねー
by ブラザーボブかきもと (2011-10-17 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。