SSブログ

File,552【Slow Drive ~ マイペースで】 RICOH GR1s / FUJI NEOPAN 400 PRESTO [機械]

GR1s2011050233.jpg
残弾を消費すべくPEN-FTを持ってポタリング撮影に行ってきました |д゚) まいどブラザーでございますよ
SDIM2048.jpg
走行距離32km、平均速度15㌔で海岸沿いや漁船の港などゆっくりと散策 |д゚) それでもフイルム撮りきれず敗北 !
走り終えた後、お尻が痛かったです 姿勢が悪かったのかな?
しかしミニベロの小径折り畳み自転車でもよく走ってくれました |д゚) これは楽しいぞ !

nice!(227)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 227

コメント 8

Toshi

こんばんは
FTカッコイイ!フードが何とも☆
どうやらサンポート気に入って頂いたみたいですね^^/
by Toshi (2011-10-14 04:18) 

y-kumiko

はじめまして。イチローさんblogから来させて頂きました。
自転車で32kmはすごいですね!!
お尻が痛くなるはずですよ…。
by y-kumiko (2011-10-15 11:42) 

ぱぱくま

このカメラいいですね♪持つ喜びも感じますよね。
32キロですか・・(⌒▽⌒;) 四国で赤い自転車見かけたら
声掛けますよ~(笑)
by ぱぱくま (2011-10-15 13:04) 

なまけもの

初めまして
ご訪問ありがとうございました!
by なまけもの (2011-10-15 19:08) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん ハンザのメタルフードです|д゚)サンポートはいいですね。気持ちいいです

>y-kumikoさん 慣れれば大丈夫なのかしら?|д゚)ようこそおいでくださいました!

>ぱぱくまさん 最近は初代Fも欲しいなと|д゚)赤色は結構目立ちますね

>なまけものさん 今後ともよろしくですよ(・∀・)
by ブラザーボブかきもと (2011-10-15 21:22) 

popculture

いつもご訪問&Niceをありがとうございます!うるうる
海と空の青色と自転車の赤色の対比が良いですねー
by popculture (2011-10-15 21:55) 

nanamama

初めまして♪
ご訪問&nice!ありがとうございました!
by nanamama (2011-10-15 22:43) 

sig

青い空に真っ赤な自転車に懐かしのPEN-FT。
ブラザーボブかきもとさんでなくても心が躍ります。
by sig (2011-10-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。