SSブログ

File,551【Hold me tight ~小さな掌 】 OLYMPUS OM-1/ Kodak color plus 200 [動物]

OM-12011061405.jpg
仲なおりしようよ さりげなく ときどきは迷惑かけてもいいよ
SDIM2006.jpg
DAHON Speed P8に色々とパーツを取り付けてとりあえずのロングライド仕様が完成しました。
明日はポタリング撮影してきます |д゚) 往復30kmぐらいかな こけないように安全運転


nice!(221)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 221

コメント 4

Toshi

こんばんは
カッコイイ赤ですね☆
さてどちらまで?
ところで何曜日がお休みですか?^^

by Toshi (2011-10-12 00:55) 

イチロー

DAHON、購入されたのですね??
いいなぁー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
直島でも数台を見かけましたが
欲しくなっちゃいましたもん(笑)。。。
by イチロー (2011-10-12 06:27) 

塚ぴょん

わおぅ~!
この自転車は、めちゃんこカッコ良すぎ♡♡♡
折り畳み自転車!流行ってきてますね~☆
by 塚ぴょん (2011-10-12 09:52) 

ぱぱくま

自転車が気持ちいい季節ですよね♪
良い色カッコいいです~冷静の青より情熱の赤!!
やっぱり赤はイイですね。
by ぱぱくま (2011-10-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。