SSブログ

File,545【Bored Of Everything ~ 夏残し秋のソラ】 CONTAX Aria / Kentmere 400 [空]

aria2011092202.jpg
久々のモノクロフイルム |д゚) 使ってみたかったケントメアを入れてみました
aria2011092201.jpg
フジフイルムのネオパンとかと比べると粒子が粗い感じでした |д゚) でもこれはこれで味ですね
次はフォマパン使ってみましょうか
nice!(178)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 6

Toshi

おはようございます。
ケントメアっていい粒子感ですね♪
ここってカモメがたくさんいるともっと楽しいのにねぇ~^^
ところで10月10日に直島ご一緒しませんか?
楽しくなりそうですよ\^^/
by Toshi (2011-09-30 07:34) 

take

夏は終わったけど、海イイッスネ~^^/
by take (2011-09-30 09:59) 

gillman

時間が写っているようだ
by gillman (2011-09-30 14:24) 

えがみ

以前よりも海外製モノクロをよく見かけるようになりましたね。
今まではイルフォードくらいしか…

Kodakが会社が危機ですし、どうなることやら…
by えがみ (2011-09-30 23:28) 

イチロー

お引越し、ご苦労さまです(^-^*)
早速の赤灯台もステキですが高松であろう
ノイジーな2ショットも良いですね。。

by イチロー (2011-10-01 08:58) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん 10日は仕事なんで無理です(TдT)ガックシ 

>takeさん 海は眺めてると穏やかな気持ちになりますねー ヽ(´ー`)ノ

>gillmanさん いい感じに撮れてますか?(・∀・)

>えがみさん kodak危ないんですかΣ(゚Д゚)えー

>イチローさん このザラザラ感がまたいい感じで(・∀・)

by ブラザーボブかきもと (2011-10-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。