SSブログ

File,543【Next Stage " T " ~ 新天地へ 】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM1848.jpg
さぁ新しい生活が待ってます |д゚) ワクワクと不安が 50% & 50%
SDIM1837.jpg
引越しの関係で次回の更新は28日頃かと |д゚) それまでは暫しのお別れ !
さよなら愛媛県 待ってろよ香川県 |д゚) キラ-ン


nice!(165)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 6

orange

新しい風景との出合いが始まりますね。
ご多忙の中、ご自愛ください。
by orange (2011-09-24 00:04) 

ぱぱくま

ちょうど今頃引っ越しですかね。
引っ越しって色んなものを整理するにいい機会ですよね。
疲れを溜めないようお気をつけて~
美味しい讃岐うどんも楽しみですね♪
by ぱぱくま (2011-09-24 16:30) 

Toshi

こんばんは
いらっしゃいませ日本一狭い県に(爆)
待ってま~す\^^/
by Toshi (2011-09-24 20:57) 

SKY ONE

引っ越しお疲れ様です
荷物箱詰めしているときに、あらこんなの出てきたってなると終わらない(笑)

香川ですか、お隣の県なんですね
母恵夢からかまどにチェ~ンジ!(オバマ風に)ですね
by SKY ONE (2011-09-25 00:35) 

sig

こんにちは。
愛媛から香川へ。新しい生活が始まるのですね。楽しみですね。
素晴らしい被写体がまたたくさん見つかりそうですね。
by sig (2011-09-25 13:09) 

なっちゃん

なんとなんと!香川県に!
うどん王国にいらっしゃいませ♪
また違う風景、違う被写体が待ってますね。

by なっちゃん (2011-09-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。