SSブログ

File,533【club cupid ~ 第3回club cupid開催】 OLYMPUS E-30 [Art]

club c3.jpg
カメラの中からコンニチワ |д゚) 第3回club cupid開催です あーだこーだと楽しませて頂きました
ありがとねToshiさん (・∀・)
P192278.jpg
さて台風接近中の愛媛県です |д゚) 風が強くなってきましたよ
ベランダの鉢植えが大変か

nice!(190)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 190

コメント 4

Toshi

こんばんは
ありがとうございます。
さすがのブラザーさんのC.Cいいですね\^^/
タイトルもカッコイイデザインです☆
レトロ調でアイデアがnice!
癒されました♪ 

台風には警戒して下さ~い!
by Toshi (2011-09-03 03:50) 

rantan-nya

台風、四国上陸しましたね・・ お気をつけて!
by rantan-nya (2011-09-03 18:33) 

laf

あ~、昔々北アルプスに持参していたカメラだ。
望遠・広角ももって重たかった。
屋根裏にあると思う。山に行かなくなって30年。ピッケルやアイゼンと一緒に眠っている。
捨てるに捨てられない。
by laf (2011-09-03 19:18) 

オカジュン765

ツァイスレンズは憧れでしたね。ペンタックスや京セラのカメラならアダプタなしで付けられるんですが。
by オカジュン765 (2011-09-04 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。