SSブログ

File,527【2Color World ~ フルカラーで想像を】 CONTAX Aria / FUJI NEOPAN 100 ACROS [風景]

aria2011081807.jpg
最近モノクロがとても楽しく感じられる... |д゚) 気がします
R0020775.jpg
高いトコからパチリパチリ (・д・) (.....フイルム補充しなきゃ)


nice!(178)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 5

SKY ONE

>フイルム補充しなきゃ
120フィルムがあったはずと家宅捜査したら7本出てきました。
もちろん期限切れです。
ネットで注文したのに(笑)

110も5個出てきた
135に至っては…以下自粛(笑)

600フイルムも8コも出てきたもちろん期限切れ
600フィルムとても全部使い切れないので、少し使いませんか?
by SKY ONE (2011-08-22 00:56) 

ブラザーボブかきもと

>SKY ONEさん 600フイルムまた頂けるのですかΣ(゚Д゚)クワッ もぅガシガシと使わせて頂きますよー☆ありがとうございます!
by ブラザーボブかきもと (2011-08-22 19:43) 

SKY ONE

今週は出張行くので戻ったら送りますね。
まあ、既に期限切れなので1日2日遅れても体制に影響なし(笑)
by SKY ONE (2011-08-22 20:37) 

えがみ

ローライのモノクロは如何でしょう?
(ローライが作っているわけではなく、何処かのOEMです)

解像感は凄いですよ。

by えがみ (2011-08-23 00:59) 

ブラザーボブかきもと

>えがみさん 高いんですよね....|д゚)気になるんですがね..
by ブラザーボブかきもと (2011-08-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。