SSブログ

File,524【Hypnosis ~ 夏の憂鬱】 Minolta cord / FUJI PRO 400H [風景]

chiyoko2010080303.jpg
カメラが熱を持って熱いのなんの |д゚) 絞り羽とか油がまわっちゃわないかと心配になったり
R0016459.jpg
でも今しか撮れない何かがあるかもと |д゚) 暑い中今日も散策です

nice!(195)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 195

コメント 5

Toshi

こんばんは
何枚かしか撮らないのにカメラが焼ける今日この頃ですね
2枚目の青が何ともGR2もいいなぁ~^^
by Toshi (2011-08-16 00:27) 

ぱぱくま

スゴイ熱波ですものね。
カメラも熱中症!?にならないか心配ですね(^-^;
今しか撮れないもの・・その気持ち分かりますよ♪
暑さにやられないよう散歩楽しんでくださいね。
by ぱぱくま (2011-08-16 09:22) 

イチロー

前日の夜には、「明日はゴロゴロしよー」
なんて思っても、やっぱり出掛けてしまいます( ゚ー゚)( 。_。)
いくら暑くても。。。
先日もトシさんと電話でお話したのですけど
奥さん??、上手いですよね!?
またまたハンター、現る。。。
by イチロー (2011-08-17 10:55) 

ブラザーボブかきもと

>Toshiさん クルマの中に放置できませんよね|д゚)2枚目はかなり色いじってまよー

>ぱぱくまさん もうクルマの中から撮影したい|д゚)そんな状況ですね

>イチローさん 嫁にジェラシーΣ(゚Д゚)w Toshiさんとお知り合いなんですね?ボクもお話したいですわ
by ブラザーボブかきもと (2011-08-17 18:20) 

SKY ONE

やっと、涼しくなって来ましたが、あの暑さのなかでウエストレベルファインダーを使うとスクリーンに汗が垂れちゃいそうですよね
by SKY ONE (2011-08-20 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。