SSブログ

File,521【Until I take it... ~ 僕が撮るまで】 RICOH GR1s / FUJI NEOPAN 400 PRESTO

GR1s2011040301.jpg
撮るから動くなよ... 動くなよ.. |д゚) うご..
Gr1s2011052305.jpg
今日はいろいろと大忙しの予定 |д゚) でもどんな時でもカメラをポッケに入れて出掛けます

nice!(176)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 6

斗夢

モデル料はいくらでしたか?
by 斗夢 (2011-08-10 06:09) 

laf

いいポーズですね。
我が家の太郎君、カメラを出すとそっぽを向く。
カメラ嫌いにも困った者で・・・。

by laf (2011-08-10 08:03) 

Toshi

こんばんは
僕もベルト通しにひっかけていつも一緒!
仕事中も携帯っす(笑)

by Toshi (2011-08-10 19:43) 

kori3

動くなよ・・その気持ちは・・よく解るw
by kori3 (2011-08-11 05:42) 

ぐす

きわどいところに座ってますね^^;

by ぐす (2011-08-11 20:45) 

イチロー

打倒、GR&コンタTシリーズ!!
こんな隠れテーマで購入したクラッセですが
モノクロをセットしてないのですよね(^^ゞ
ヨシ!、同じ土俵に立ってみるか(笑)
カメラマンの腕がゼンゼンついていかないですけど。。。

by イチロー (2011-08-13 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。