SSブログ

File,515【Aria The New Camera ~ 試し撮り】 CONTAX Aria / Kodak PORTRA 160NC [風景]

aria2011072801.jpg
CONTAX Ariaで早速の試し撮りです |д゚) 天気が曇りだったのでシャッタースピードを稼ぐために開放付近で撮影...
aria2011072802.jpg
その結果ピンボケ多しとザンネンな写真を大量生産.... |д゚) シビアですわ 
R0020384.jpg
次回は頑張りますよー


nice!(145)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 6

ふゆん

寝転び撮り仲間がー♪
by ふゆん (2011-07-29 05:32) 

猫屋福助(株)

良いですね~、伏せ撮り。
不審者仲間を見つけた気分です(笑)。
以前、家の前で野良猫を伏せ撮りしていたら
隣の家の奥様からものすごく不審な視線を送られていました・・・。
その後、一切会話がありません。
すべては猫のため、写真のため・・・。
by 猫屋福助(株) (2011-07-29 12:55) 

PhotonFisher

PhotonFisherです。
ご訪問いただきありがとうございます。
カールツァイスプラナー・・・実は学生時代からの憧れのレンズです。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。
by PhotonFisher (2011-07-29 19:43) 

reorio

猫寝転び撮り連盟!発足は時間の問題かもしれませんね^^
by reorio (2011-07-29 20:19) 

ぽりぽり

なんと!素敵な写真でしょう。芸術ですね。
by ぽりぽり (2011-07-30 11:35) 

komorebihan

手に花、発想が良いですね~♪^^
by komorebihan (2011-08-21 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。