SSブログ

File,511【Place of summer ~ 夏の在り処】 Minolta cord / Lomography Negative 100 [風景]

chiyoko2011071903.jpg
君への愛が まるで風のように 当たり前に吹くまで
夢の中でも 夢を見るくらい
君を探してる

SDIM1776.jpg
で、お待たせしました |д゚) ニューカマー 「 CONTAX Aria 」 1998年発売のフイルムシリーズの最終モデル
BESSA R3A と悩みましたが1/4000シャッターと評価測光、ツァイスレンズでこちらをチョイス
AFではなくMFでのピント合わせがココロの最後の砦だったりします |д゚)
王道のプラナー50mmで暫く楽しんでみたいと思いますが テッサー45mmパンケーキもステキですよね
試写はまた後日 !
nice!(198)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 198

コメント 8

akipon

Ariaいいですね〜ほすい(笑)
by akipon (2011-07-21 00:19) 

chiichan

手軽にツァイスのレンズを楽しめるいいカメラですよね。
by chiichan (2011-07-21 07:34) 

Toshi

おはようございます。
カッコイイですね\^^/
UP楽しみです♪
by Toshi (2011-07-21 07:37) 

FUCKINTOSH66

Aria、ちっこくて軽くてツァイスレンズでいいですよねえ〜。
35と85で使ってますが、85はちょっと重くてバランス崩しがちです(笑)
(でもそろそろお別れで寂しい限りです)

>MFでのピント合わせがココロの最後の砦だったりします |д゚)
気安く言うのはなんだかなですが、わかりますっ同感ですっ ('ω'*)

Ariaでの写真、楽しみにしてます♪
by FUCKINTOSH66 (2011-07-21 09:41) 

miyake

いつもすばらしい写真ですね。CDの表紙みたい。
by miyake (2011-07-21 12:41) 

kawasemi

niceありがとうございます。
今朝は寒いです。渋谷の外気温は9時18度。
宇宙開発の今後は楽しみでもあり心配も感じます。
地球を汚したように宇宙も汚すことになるのではと。
by kawasemi (2011-07-21 13:11) 

えがみ

おおぉーっ! CONTAXですか。
小型軽量のAriaですね。

by えがみ (2011-07-22 00:59) 

Pin-BOKE

いつもご訪問とnice!をありがとうございます。励みになっています。
それにしてもコンタッックスの一眼レフは格好いいですね。
by Pin-BOKE (2011-07-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。