SSブログ

File,505【More Than That ~ 海沿いの風景】 SONY DSC-F828 [風景]

DSC00638.jpg
無性にモノクロで撮りたくなる時がありませんか? |д゚)
DSC00630.jpg
とりあえず NEOPAN 100を買ってきました |д゚) 四国は梅雨明けですよー


nice!(158)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 4

POP

おはようございます。
星野写真を主に撮っていた私は、
NEOPAN 400かTRY-Xを主に使っていました。
NEOPANは、まだあるのですね(^^)
by POP (2011-07-09 06:27) 

WhiteWolf

ジムニーが釣りしてますね。
by WhiteWolf (2011-07-09 06:51) 

イチロー

中国地方も明けました。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
以前から気になってましたが
このレンズ、良いですね♪
先日、コダックBW400CN購入してみました
カラー現像出来るそうなので高松まで送らなくて良いみたいです(*´∀`*)
どんなん出ますでしょうかー???
by イチロー (2011-07-10 05:53) 

ブラザーボブかきもと

>POPさん NEOPANは健在ですよ(・∀・)逆にコダックを使うことが少ないのです

>WhiteWolfさん 黄色だったかな?(=゚ω゚)ノこの地域はジムニーが多いのです

>イチローさん とにかく絞っても明るいレンズでマクロもOKと万能ですよ (*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2011-07-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。