SSブログ

File,499【MADE IN LOVE ~ 機能美】 Polaroid SX-70 / 600 instant film [機械]

polaroid2011060502.jpg
現代にはない無骨 ? なデザイン |д゚) いや「多機能」を削り落したソリッドなカタチなのか ?
そんなカメラ達にブラザーのココロはいつもドキドキです
SDIM1489.jpg
で、OM-1にアイカップ付けました |д゚) インド産の新品です デッドストックなのかしら?
よく落ちて、ラバーは硬く、ボディーの塗装が剝げました....いいとこないじゃん
 
nice!(201)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

コメント 5

macky

次は、500記事目ですね。^.^
by macky (2011-06-27 21:54) 

ボントロおやじ

同じ灰皿が、私の手元に・・・って、そこに反応するのは違うか~(笑)
by ボントロおやじ (2011-06-28 00:39) 

mouse1948

こんばんわ。オリンパスのOM-1&OM-2n&OM-4ボディが書棚で眠っています。ボタン電池を入れ替えれば動作するかな。
by mouse1948 (2011-06-28 18:46) 

ブラザーボブかきもと

>mouse1948 さん OM-4をぜひお譲り頂きたいです(*´д`*)あのデザイン、性能がたまりません
by ブラザーボブかきもと (2011-06-29 00:30) 

イチロー

オールドキャノンとニコン??
そしてラッキーですね♪
無骨で重たい機体、大好きです(笑)

by イチロー (2011-06-30 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。