SSブログ

File,498【Wait Season ~ 夏待ち】 OLYMPUS OM1/ Kodak Color Plus200

OM-12011061401.jpg
雨が上がる 遠く空眺め 雲の切れ間探す
OM-12011061403.jpg
いつもよりも 少し遠回り 海へ続く道を

~ブラザーも参加している「われら銀塩組」今月のお題は「水のある光景」です |д゚) 見たってやー
nice!(188)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 188

コメント 3

toyo

初めまして。
ご訪問いただいて感謝しています。
しかし、きれいな写真ですね。私もこんな写真が撮りたいなあ~。
腕がいいのか、カメラがいいのか?
あ、もちろん、腕がですよね。失礼しました(笑)
by toyo (2011-06-26 08:49) 

kawasemi

nice&ありがとうございました。
今日はすごしやすい一日になりそうです。

雨が降ってきたようです。
止んだら、アジサイを撮りに行こうかな。
by kawasemi (2011-06-26 10:33) 

えがみ

水面の反射が懐かしい色合いですね、2枚目。
by えがみ (2011-06-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。