SSブログ

File,493【Such a sense ~ そんなもんだろ】 Minoltacord / FUJICHROME Velvia 100 [動物]

chiyoko2011061401.jpg
雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて 寒い日には震えてるのは当たり前だろ?
次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる そんなもんさ

初めてのリバーサルフイルム |д゚) 袋からネガ出して色が付いているのにビックリしました

nice!(183)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 183

コメント 6

えがみ

あれっ、ポジは初めてでしたか。
ちょっと高価なのがタマにキズですが、病み付きになりますよ。

色温度補正フィルターも早急にお買い求め下さい。

by えがみ (2011-06-15 00:53) 

イチロー

僕も、確か1本目はベルビアでしたけど
感激でした♪
適正(露出)、はずれたのばっかでしたけど
受け取った時はニヤニヤしてました(笑)。。

by イチロー (2011-06-15 17:53) 

Bianca

こんにちは。
この犬、かわいい〜!!笑ってるぅぅぅ。
by Bianca (2011-06-15 21:32) 

Toshi

こんばんは
やっぱ綺麗ですね色合いが♪
またリバーサル撮ってみようかなぁ^^
でもはじめてって以外でした。
by Toshi (2011-06-16 19:34) 

yas

いいお顔ですね(^-^)
by yas (2011-06-17 08:40) 

kori3

ポジデビューでしたか。
おめでとうございますw

by kori3 (2011-06-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。