SSブログ

File,490【blue screen ~ 青の風景】 SIGMA DP2s [風景]

SDIM1676.jpg
空と海、少し色のついた曇りの日でした 
SDIM1687.jpg
明日はこんぴらさん上ってきます |д゚)
SDIM1689.jpg
SKY ONEさんから届いたうれしい贈り物 Σ(゚Д゚) ポラロイドフイルムでした 大切に使わせて頂きますね
そしてカビのはえたSX-70用の革ケースを染めQで手直し クロネコさんマークも入れてみましたよ
どうでしょう? (*´д`*)
nice!(178)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 5

とみっち

海の色、いい色が出てますね。
by とみっち (2011-06-09 16:10) 

sig

こんばんは。
革ケースのクロネコさんマーク、最高です!! 意匠登録をお忘れなく。笑
by sig (2011-06-09 23:03) 

ボントロおやじ

クロネコさんマーク、バッチグーです~!
by ボントロおやじ (2011-06-09 23:34) 

lucky13

SX-70のケースが新品みたいになり
なおかつ クロネコマークがniceですね^^
by lucky13 (2011-06-10 07:29) 

えもんた。

この黒猫さんはご自分で作られたのですか??
すごい!! いいなぁ~
こんなこと出来たら僕もオリジナルのマークを色んなものに書きたいです!!
by えもんた。 (2011-06-10 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。