SSブログ

File,489【INSTANT REAL ~ イングランドの丘】 Polaroid SX-70 / RICOH GR DIGITALⅡ [動物]

polaroid2011060301.jpg
淡路島の「イングランドの丘」ヘコアラを見に行ってきました |д゚) あいつらグータラです 可愛いけど...
R0019621.jpg
羊たちはエサを貰うのに必死の行動 それがまた微笑ましかったりと
楽しかったですよ

nice!(194)  コメント(7) 

nice! 194

コメント 7

Dandelion

コアラの様な生活してみたい・・・(爆)

by Dandelion (2011-06-07 00:11) 

miyake

動物の写真もいいですね。^^
by miyake (2011-06-07 12:34) 

Pin-BOKE

いつもご訪問くださって、本当に有り難うございます。
励みになっています。m(._.)m
by Pin-BOKE (2011-06-08 00:36) 

SKY ONE

右下のムラはやはり期限切れのせいかなぁ
by SKY ONE (2011-06-08 00:38) 

FUCKINTOSH66

10連休、すごい楽しそう♪
ポラ、私も使ってみたいなあ。
by FUCKINTOSH66 (2011-06-08 11:46) 

ブラザーボブかきもと

> Dandelionさん 屋内、ご飯あり、個室ありです(*´д`*)いいなー

>miyakeさん ほのぼのしますよね(・∀・)

>Pin-BOKEさん 楽しませて頂いておりますよヽ(´ー`)ノ

>SKY ONEさん いまのとこ2枚ほどあります|д゚)おそらくそうですねー。でも本当ありがとうご゛います!!

> FUCKINTOSH66さん ポラとても楽しいですよ(*´д`*)なにげない写真もアートになっちゃいます
by ブラザーボブかきもと (2011-06-08 19:09) 

ぐるっち

やっほーい!
久々ッス!生存確認にやってきました(ウヘヘ
コアラって、ナマケモノ級にのほほーんとしてるよね!
めっちゃ行動的でも怖いけどもw
by ぐるっち (2011-06-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。