SSブログ

File,486【LIVING TIME ~ 生活時間】 OLYMPUS PEN-FT / RICOH GR1s [風景]

PEN-FT2011051616.jpg
バス停だったかな? いや、ただのベンチだったのか? 曖昧な記憶に溶け込んでいく砥部の陶板の道
GR1s2011052309.jpg
そーいやPEN-FTのフードを変えたんです |д゚) ハンザのメタルフード エッジがしっかりしてなかなかのマッチングです
nice!(169)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 4

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 21:07) 

えがみ

かっこいいですね、フード。
by えがみ (2011-06-02 01:01) 

ブラザーボブかきもと

>kawasemiさん 夏時間ですかー(=゚ω゚)ノ早起き苦手なんでどうなんでしょうね

>えがみさん フードとストラップにはこだわってしまいます(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2011-06-02 17:36) 

イチロー

金属製のフードは萌えます(笑)

by イチロー (2011-06-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。