SSブログ

File,475【CRY FOR LOVE ~ 元気かな?】 OLYMPUS OM-1 / LUCKY COLOR 200 [動物]

OM-1021909.jpg
あれから3ヶ月 アイツ元気かな? |д゚) 
そしてフイルムのストックがなくなってきました |д゚) ラッキーのフイルムまた買おうかな
なんかいい感じの色合いなんです

nice!(157)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 5

masalin6412

昔のお話し…
犬が骨を持っていました。川に映る自分の姿を
他の犬が骨を持っていると思い、「ワン」と咆えたら
自分の骨を川に落としてしまいました〜なんちゃら〜
…を思い出してしまいました…
長くてゴメンナサイ!要はいい写真と言いたかったのです…(^_^;)
by masalin6412 (2011-05-10 09:10) 

ブラザーボブかきもと

masalin6412さん>いえいえありがとうございます(*´д`*)ほほえましいお話ですね
by ブラザーボブかきもと (2011-05-10 21:46) 

lucky13

Luckyフィルム なんともいえない色合いが
たまりませんね^^
by lucky13 (2011-05-11 09:56) 

イチロー

うわわっ!?
また行かれたのでしょうか??
僕は埠頭での出来事がトラウマになってますので
行けないと思いますが(笑)
by イチロー (2011-05-11 10:42) 

えもんた。

あっ 「われら」でアップしてたワンちゃん!!
たくましく生活してますかね~
by えもんた。 (2011-05-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。