SSブログ

File,472【Light and shadow ~ 光と影】 SIGMA DP2s / RICOH GR DIGITALⅡ [動物]

SDIM0478.jpg
子供の日 |д゚) .... 大人の日もあったっていいじゃない?
R0019085.jpg
そして嫁さん家の柴犬「れん」 (・∀・) 可愛いじゃない?

nice!(212)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

コメント 18

とみっち

あわわわ、こんなかわいい子見つけたら
こっそり連れて帰っちゃいますよ?(笑)
こっちを見つめる目、かわい過ぎます^^
by とみっち (2011-05-04 02:03) 

himanaoyaji

「柴犬」好きです、犬飼いたいのですが家が狭くて無理です (>_<)
by himanaoyaji (2011-05-04 06:14) 

yoshinorhythm

動物って、ポートレートよりも難しいですよね?^^;
by yoshinorhythm (2011-05-04 09:16) 

PylorI

こワンですね〜♪
かわいい〜〜
by PylorI (2011-05-04 12:49) 

斗夢

れんの日はいつ?
by 斗夢 (2011-05-04 13:35) 

heroherosr

柴犬のれんちゃん、可愛いです。
by heroherosr (2011-05-04 17:24) 

えもんた。

れんちゃん超かわいい♪
大人の日...
なんか変な響き(笑)
by えもんた。 (2011-05-04 18:48) 

ボントロおやじ

おお、まだお若い柴ですねえ。

今の季節、柴犬は植え込みの花粉等でアレルギーになり易い事があるので、
花に近づかないかマメにシャンプーしてあげるといいですよ。
by ボントロおやじ (2011-05-05 00:00) 

シラネアオイ

こんばんは!nice!&ご訪問有難うございます。
by シラネアオイ (2011-05-05 01:12) 

sigedonn

こんばんは、一枚目のいい感じの写真がかすんじゃいます。
柴犬君の凛々しさに(笑。
by sigedonn (2011-05-05 01:40) 

reorio

かわいい・・・可愛すぎる、そんな目でこっちを見ないで(lll>Å<)
by reorio (2011-05-05 04:42) 

mipoko

はじめまして わんこ可愛いですね~♪ 
ムツゴロウさんになっちゃいます!よ~しよしよしっ♪
by mipoko (2011-05-05 10:07) 

きたがわさちこ

nice!ありがとうございました。
れんくんのカメラ目線が憎いですね♪

by きたがわさちこ (2011-05-05 10:27) 

和

れんちゃん、かわいすぎる~~♡
by (2011-05-05 19:05) 

Bianca

こんにちは。
れんちゃん、かわいいですね~!
黒いつぶらな瞳がたまらないです。
by Bianca (2011-05-05 19:12) 

Ronnie

ご訪問&niceありがとうございます!
れんちゃん、かわいい盛りですね♪
「おとなの日」・・・祝日にはしてもらえなさそう・・・?
by Ronnie (2011-05-06 20:19) 

sara-papa

れんちゃん、じつに可愛いですねぇ♪
よしよししたいです。(^^ゞ
by sara-papa (2011-05-06 20:55) 

okimasa

れん 可愛すぎますね~
遊びたい!!
by okimasa (2011-05-07 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。