SSブログ

File,467【club cupid ~ サクラの下で】 OLYMPUS E-30 [風景]

P4149642.jpg
第2回club cupid開催です |д゚) まいどブラザーでございます
ちょっと大きなキューピーを借りてきました 寝転がって望遠レンズで撮る姿はさぞ変態的だったと思います
P4149404.jpg
ステキなお題ありがとうございましたToshiさん (*´д`*) 彼のサイトはコチラです「beginner」
また次回も楽しみたいですね
nice!(157)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 157

コメント 7

Toshi

こんばんは
まんか~い!って言ってますね^^
参加ありがとうございま~す♪
淡く満開の桜がとても優しく撮られてますね
素敵です!癒されました
2枚目も^^ です\^^/
一緒に参加して頂いて嬉しいで~す☆
かえる君ありがとう^^
ぜひ彼女が撮ったものもぜひUPを☆
by Toshi (2011-04-24 00:34) 

猫屋福助(株)

大丈夫、大丈夫。
ガチャピンの人形とか、ブライス人形とか、ひつじのショーンとかを
寝ころがって撮っている仲間がいますよぅ(〃д〃)
もう、近所の奥様方からは「キケンな人」扱いです。
by 猫屋福助(株) (2011-04-24 08:10) 

PylorI

やばやば…撮らなきゃ…
by PylorI (2011-04-24 08:21) 

アレクリパパ

こううの、面白いなぁ。
by アレクリパパ (2011-04-24 08:51) 

maki

大きいキューピーって見たことないやー
イイ感じ。
by maki (2011-04-24 09:02) 

イチロー

うわっ、かわいいですね♪
しかし、そうとう大きいようですが??
僕もサクラで撮りたかった~(汗)
彼女?の作品もお願いしますね (*^-゚)vィェィ♪
by イチロー (2011-04-24 11:13) 

とみっち

大きなキューピーかわいいですね♪
僕も欲しくなっちゃいます^^
柔らかい雰囲気の写真で満開の桜にぴったりですね。
by とみっち (2011-04-25 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。