SSブログ

File,448【Warm light ~ 陽だまりの中で】 OLYMPUS E-30 [動物]

PB088682.jpg
暖かな光の中で 視線を交わしました
SDIM0715.jpg
このカメラも中古価格がだいぶこなれてきましたね


nice!(119)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 5

kawasemi

がんばれ東北!
未だに援助物資が届いてない避難所があるようです。
石油 水 暖かな食事ができるよう対策をお願いします。
節電 義捐金で協力させていただきます。
がんばろうよ 人と人のつながりを大切に
by kawasemi (2011-03-17 14:53) 

Silvermac

明日から再開します。
by Silvermac (2011-03-17 17:44) 

えがみ

デジタルものはあらゆる製品が下落していくので、中古で楽しむには天国ですね。
レンズはあまり下がらないような気もしますが…

by えがみ (2011-03-17 23:54) 

akihiro-s

陽だまり猫ちゃん、この表情から
被災者と被災猫の事を考えているようにしか
私には見えませんでした^^
by akihiro-s (2011-03-18 09:35) 

orange

工業国で一度の天災でこれだけの犠牲者を出す国は他に類を見ませんね。
復興のためにも早く温かくなって欲しいです。
ただ今還付金の振込みを楽しみに…待機中。差し引かれる地方税等等を引いてのこれば^^。念願なかって…です。
あっ、還付金が入ったら少し募金もします。
by orange (2011-03-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。