SSブログ

File,441【In watched love ~ みつめる愛で】 OLYMPUS E-30 [人]

P1271507.jpg
愛されてるね |д゚)
P2212513.jpg
夕暮れの陽が暖かく感じると幸せです

nice!(153)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 7

Toshi

こんばんは
同じくだんだん目がかゆくなってま~す。
3連続くしゃみ増えてます。
お日様おじさんの様に暖かくなってきましたね^^
by Toshi (2011-03-03 01:36) 

アレクリパパ

いやぁ、トップの写真、素晴らしいですね。
男性からネコへの愛情が120%感じられます。
by アレクリパパ (2011-03-03 10:13) 

花火師

1枚目のお父さん、毎日散歩してらっしゃるんでしょうね
ニャンコも安心してご飯貰ってるみたいです
by 花火師 (2011-03-03 12:53) 

Rei

こんにちは。
一枚目のお写真、とってもいいですね~(∇〃)。o〇○
優しい気持ちが、伝わってきます☆彡
私まで、嬉しくなってしまいました。ありがとうございます。
by Rei (2011-03-03 14:56) 

kawasemi

トップの写真、良いですね。
温かくなるのは良いけれど、花粉が多くなるので、トホホ
by kawasemi (2011-03-04 12:01) 

はなちゃん104M

本日は訪問下さり、ありがとうございました。
全てに感動致しております!。
by はなちゃん104M (2011-03-04 21:14) 

yakitorimitbier

うまい!
猫を真ん中に持ってきたところが凄いです。真似できないデスねぇ…
花粉に負けず頑張ってください。僕はしばらく出かけられません。
by yakitorimitbier (2011-03-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。