SSブログ

File,439【 Seasonal Wind ~ 暖かな日に】 OLYMPUS PEN-FT / Kodak PORTRA 160NC [動物]

PENFT11022501.jpg
思い立って今治の野間馬を見に行って来ました |д゚) なんかちっこい馬で可愛かったです
そして使ってみたかったPORTRA160NCフイルムをPENとOM-1に入れて撮影しました....が |д゚)
ネガをスキャンすると「茶色かぶり」....柔らかな写りはいいんですが色かぶりがひどくてどーしたものかと...
雑誌で見る写りとは雲泥の差、何が原因なんでしょうね?

フイルムカメラ大好きなメンバーが集まる「われら銀塩組」今回のミッションは「自転車のある風景」です
nice!(149)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 1

ブラザーボブかきもと

スキャナーのグレー補正機能で色かぶりを抑えることができるようです|д゚)GT9700Fはもともと赤っぽいみたいなんですよ
by ブラザーボブかきもと (2011-03-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。