SSブログ

File,437【REMEMBER ~ 覚えています】 OLYMPUS OM-1 / Solaris 200 [人]

OM-12011020436.jpg
時間が経った今でもファインダーを覗いて撮った写真、意外とその時のコト覚えているもんです|д゚)
OM-1020404.jpg
色あせない思い出ってやつかもしれませんね

注文していたAcruの一枚革ハンドウォッシュッストラップが届きました(・∀・)
留め具とか少なくシンプルなデザインと柔らかな素材でなかなかいい感じデス 早速OM-1に装着しました
散策が楽しくなりそうです
nice!(136)  コメント(4) 

nice! 136

コメント 4

PylorI

1枚革って言うのが好いですねぇ♪
使用感のレポいただけると幸いです
by PylorI (2011-02-23 09:59) 

yoshinorhythm

人を切り取るのって難しいです。。。^^;
お上手ですね。

by yoshinorhythm (2011-02-23 13:51) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
海の近くのローカルな駅。。。味わい有りますね
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-02-23 13:55) 

Toshi

こんばんは
いつも一緒にPhotoLife素敵ですね♪
by Toshi (2011-02-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。