SSブログ

File,431【Seen station in horizon ~水平線の見える駅】 OLYMPUS OM-1 / Solaris 200 [風景]

OM-1020409.jpg
改札をくぐると目の前には水平線が広がるステキなロケーションの愛媛県は「下灘駅」
OM-1020406.jpg
列車が来るのを待とうとしたが次は40分後...|д゚) んー待てないよ
そして夕暮れの頃はすべてが紅く染まりそれはそれはドラマチックな時間を満喫できるそうです
また夕暮れに行きたいです


nice!(186)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 10

えがみ

田舎は1時間に1本が当たり前の世界なのです☆

by えがみ (2011-02-11 01:36) 

*yuichi*

こんな風景いいですね~♪
青春ドラマに使って欲しいです(笑)

人の後ろ姿や部分的に写ってる写真大好きです。
見えない分いろいろな想像が働きますね。

by *yuichi* (2011-02-11 02:16) 

hayama55

青春18切符のポスターにもなった駅ですね。
駅のホームから海を眺めていたら...。
列車が来るまでいろんなことを考えることができそうです。
by hayama55 (2011-02-11 09:27) 

くまら

↑え?そーなんですか??
by くまら (2011-02-11 16:36) 

Silvermac

惹かれる光景ですね。
by Silvermac (2011-02-11 21:00) 

erucat

昔から行きたかった駅です
ありがとうございます^^
by erucat (2011-02-12 01:12) 

yoshinorhythm

んん~っ!
良いですね~!
この素敵な感じはドラマティックですよね☆
by yoshinorhythm (2011-02-12 18:22) 

イチロー

トシさんも紹介されてたここ
僕も、行きたいなぁ~♪
ソラリスのブルーも素敵です。。。
by イチロー (2011-02-12 19:53) 

Toshi

こんばんは
何ともいえない海と空の青ですね!
素敵です\^^/
by Toshi (2011-02-13 18:17) 

ねこじたん

帰省した時に 連れて行ってもらいます
by ねこじたん (2011-02-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。