SSブログ

File,422【Heavy equipment and curiosity ~ 重装備と好奇心】RICOH GR DIGITALⅡ [人]

R0017798.jpg

デジタル一眼とフイルムカメラの組み合わせで平均3台は携帯して撮りに行きます... |д゚) 肩こりますよ

nice!(169)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 13

Toshi

こんばんは
50D&FM2&コンデジを一日担ぐと次の日
肩が凝って(それも片方)頭が痛くなるときがあります
オジンなんで遅れて痛みがやってきます(爆)
ちなみに僕はたすきがけですが(笑)
by Toshi (2011-01-24 02:12) 

himanaoyaji

私はレンズを数本いれていくので重いです (>_<)
by himanaoyaji (2011-01-24 06:08) 

Extra-Low

感じる重みもまた楽し、ですね★
と言いながら競馬場以外ではGRD3とTC-1の
仲良し28mmコンビが定番になってきました♪
by Extra-Low (2011-01-24 06:57) 

chiichan

私も機材を選びきれずにいろいろ持ってしまいます。
by chiichan (2011-01-24 08:14) 

Silvermac

年を取ると小型軽量デジ一が体に優しくなります。以前はCanonをよく使いましたが、最近はソニーα700と交換レンズ1,2本で出かけます。
by Silvermac (2011-01-24 10:34) 

海を渡る

そりゃ~、大変ですね。
私の場合は、カメラ一台レンズ一本で機敏性重視です。
by 海を渡る (2011-01-24 20:43) 

chie

肩こり以前に そんなに持てません (ノω;`)シクシク
肩こりしても 素敵な写真が撮れるからいいよね^^;

by chie (2011-01-24 23:43) 

lucky13

最近はGRDⅢとflexaretⅥ持って
出かけてます^^

by lucky13 (2011-01-25 08:48) 

yoshinorhythm

ご訪問有難うございました!
素敵な写真ライフを展開されておりますね。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

by yoshinorhythm (2011-01-25 12:10) 

miyake

3台か。きっと場面に応じて使い分けていらっしゃるのでしょうね。良い写真を撮るには、それなりの労力がいるのですね。^^
by miyake (2011-01-25 12:42) 

kori3

確かに肩がこる・・・(´・ω・`)
by kori3 (2011-01-25 17:24) 

Bianca

こんにちは☆
このお写真を撮影されたのが誰なのかが気になります~。
それにしても重そうですね。。。
by Bianca (2011-01-25 21:35) 

ブラザーボブかきもと

>皆様へ いつもお立ち寄り&コメントありがとうございます(*´д`*)ウレシイです☆ご質問回答ですがブラザーが写っている写真は奥様が撮影しておりますよ
by ブラザーボブかきもと (2011-01-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。