SSブログ

File,420【Smell of wind ~ 風のニオイ】 PETRI FTⅡ / FUJI NEOPAN 400 ACROS [風景]

PETRI0101102.jpg
海のニオイ
PETRI0101101.jpg
木々のニオイ

深呼吸するとその後ろに冬のニオイを感じます

R0012140.jpg
今日発売の「日本カメラ」P164にリペイントのFTⅡ(赤色)が載っていてちょっと嬉しかったり...でもシルバーが一番かな |д゚)
nice!(166)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 8

ごまあいす

ご訪問&niceありがとうございます( ゚∀゚)ノ
冬のにおい・・・ 1年の半分がほぼ冬、という
地方に住んでいるので、どんなにおいなのか
考えたことないですね・・・。
そのかわり春がくると、やっときたー(´∀`)という
喜びとともに、「春のにおい」を感じているような気がします。
by ごまあいす (2011-01-20 00:58) 

hatumi30331

匂い・・分かる気がするなあ〜〜。
by hatumi30331 (2011-01-20 01:28) 

Toshi

こんばんは
PETRIかきもとさんが撮るとめちゃかっこいいですね!
あきませんよもうまたウズウズするじゃないですか^^
また脇町のうだつのあのお店にもあったので見に行きたくなりました^^
しかし渋~い!
by Toshi (2011-01-20 01:31) 

斗夢

風景の中にあたかも置いたように人が入っている写真が好きです。
by 斗夢 (2011-01-20 05:29) 

PylorI

ちゃんとケースも使われているんですね~
私はポイしちゃいました
by PylorI (2011-01-20 06:20) 

海を渡る

PETRI かなり以前、同級生が持ってました。
すごく懐かしいです。
by 海を渡る (2011-01-20 11:51) 

nnn...

はじめまして。
『われら』でお世話になりますnnn...です!
風の匂いに、木の匂い(^-^)心地いい空気が想像できます~^^
想像できるモノクロ写真っていいですね☆
またお邪魔いたします。宜しくお願いします。
by nnn... (2011-01-20 21:00) 

okimasa

ご訪問頂きまして有難う御座います。
色と匂いに思いを膨らませられますねぇ~
今後とも宜しくお願い致します。
by okimasa (2011-01-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。