SSブログ

File,394【Day Off ~ 回顧写真】 SONY DSC-F717 [風景]

DSC00889.jpg
彼の笑顔が大好きです |д゚)
DSC07629.jpg
老祥記の豚饅もダイスキです |д゚)
ルミナリエ行きたいな

nice!(172)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 6

とみっち

あっ、このおじさん僕も何度か撮ってますよ!
またネガ見つけてブログに載せてみます^^
老祥記の豚まんは斜め前のお店でも椎茸が入ってるけど、
ほぼ同じ味で並ばずに買えるのでオススメですよ☆
by とみっち (2010-11-29 03:01) 

nyankome

南京町、いいですね。
久しぶりに行ってみたくなりました。
by nyankome (2010-11-29 08:38) 

kori3

ルミナリエ、ワシも行きたい~!
ちょっと遠いw
by kori3 (2010-11-29 17:33) 

chika_kun

今日お気に入りのソネブロガーさんで同じ顔を見ました。
なんか繋がってるようで嬉しいですねえ。^^
すれ違ってるかも
by chika_kun (2010-11-30 11:18) 

ぐるっち

こんちゃー!
お久しぶりッス。
オレもこないだ老祥記行ったよ!
美味しいよね。
じぃちゃんの形見にもらったアナログカメラの使い方が分からなくて兄弟全員で箱にしまって片付けたわ。
なんだかデッカイ望遠鏡みたいなのまであるよー
あれは何に使うんだろ・・・
by ぐるっち (2010-12-01 11:39) 

とも

なつかしい〜年末帰省した時、寄ってみますね。
ありがとうございます。
by とも (2010-12-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。