SSブログ

File,391【Brand New Days ~ 新しい明日】 OLYMPUS E-30 [風景]

PB178899.jpg
Sun light 夢を醒ます朝の光 また照らし出す この世界
PB178920.jpg
Stay high 忘れてたよ こんなに透き通ったスカイブルー
きっと明日のドアが still green   開くよ

nice!(212)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 212

コメント 13

thablue

惚れ惚れする写真です^^
by thablue (2010-11-23 02:16) 

斗夢

格好いい枝振りの木は得ですね、撮って貰えるから^^。
by 斗夢 (2010-11-23 07:21) 

クリンピア

こんにちは、クリンピアです。
やっと長~い現場を引き渡ししました。
充実感のある現場でした。
明日、明後日は夏、秋に作ったクリンピア劇場をもう一度アップしますね。
by クリンピア (2010-11-23 08:14) 

yayu-chang

物語を感じるような写真ですね^^
いつも素晴らし写真に見惚れてしまいます♪
by yayu-chang (2010-11-23 09:21) 

marimo

まさにタイトルどおりの「ドラマチック」なショットですね♪
by marimo (2010-11-23 09:29) 

tks_naka

ご訪問、nice! ありがとうございます。
1枚目のような写真を撮影してみたいです。
by tks_naka (2010-11-24 00:10) 

イチロー

うわ~、ドラマチックな2枚ですねぇ~♪

by イチロー (2010-11-24 06:26) 

lucky13

いつも 素敵な写真ですね

by lucky13 (2010-11-24 10:42) 

レイリー

ご訪問&nice、ありがとうございました!
素敵な写真ばかりですね~
色合いもとっても良くて惚れ惚れです!

by レイリー (2010-11-24 13:01) 

あら

この2枚の写真からいろんなストーリーが書けそうですね。
by あら (2010-11-24 19:53) 

えがみ

アートフィルターが欲しくなりました。

by えがみ (2010-11-24 23:14) 

mori

素敵な丘ですね〜写真が素敵だからかな♪
「いつもの丘」ですか〜素敵です☆
by mori (2010-11-24 23:53) 

ルイヴィトン 靴

素晴らし写真
by ルイヴィトン 靴 (2010-11-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。