SSブログ

File,385【COLORS ~ 色イロ】 OLYMPUS E-30 [植物]

PB088655.jpg
秋を探しに山の中へ |д゚) 木々が優しく色付いておりました
PB088647.jpg
マウントアダプターでOMレンズを装着、銀塩の50mmがデジタルでは100mmの中望遠になります
オールドレンズもデジタルにはない優しい描写、そして撮ってる自分も .... |д゚) 優しくなれるかな?

nice!(222)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 222

コメント 5

orange

マウントアダプター。参考になりました。
…やはり取り戻そうかな…と。
by orange (2010-11-11 02:02) 

くまら

マウントアダプター・・・欲しいけど買えない・・・orz
by くまら (2010-11-11 10:29) 

ブラザーボブかきもと

> orangeさん 絞り込むとなかなか繊細な写りになりますよ(・∀・)OMレンズ
>くまらさん 最近は安いですよ(・∀・)3000円ぐらいでした♪
by ブラザーボブかきもと (2010-11-12 00:09) 

えがみ

新品で買えるレンズは現代的な写りしかしてくれませんが、時々クラシカルなレンズが欲しくなりますよね。

by えがみ (2010-11-12 00:57) 

文旦

今日は!ご訪問nice有り難うございます。
退職してからのカメラですので、よく分からないことばかりです(@@;)
OMレンズって擽られるものがあります('-'*)
by 文旦 (2010-11-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。