SSブログ

File,383【Forgetting bloom ~ 忘れ咲き】 OLYMPUS PEN-FT / Lomography 100 [植物]

PEN-FT2010110301.jpg
8月からフイルムを入れっぱなしのPENの撮影が終わりました (・∀・)
PEN-FT2010110302.jpg
まいどこんばんわブラザーでございます
今回は35㍉判のLomoフイルムで撮影しました |д゚) 国内フイルムとは違った「ゆるい」感じがまた楽しい
他にも個性的なフイルムはないかしら?

nice!(199)  コメント(6) 

nice! 199

コメント 6

Toshi

こんばんは
今lomography 400オートボーイ3に入ってま~す^^楽しみです!
コメントありがとうございます^^
誘ってはいないのですが 上の娘が急に帰ってきました
ブログ見たのでしょう 天候は少し悪そうです、何とか持ってくれればと・・・
またぜひオジンでよければご一緒下さい^^
by Toshi (2010-11-07 02:00) 

lucky13

Lomoフイルム いいですね
いい感じ。
by lucky13 (2010-11-08 00:38) 

orange

この頃、娘に強奪されたOM-1の奪還を考えてばかりいます(笑)..

by orange (2010-11-08 09:18) 

diable

素敵なカメラたくさんお持ちですね。
ヤシカの2眼欲しいです。
昔実家から持ち出した型式不明のローライを思い出します。
現像出しが2Bだと特に大変じゃないですか?
デジタル時代でなかなか良いラボ見つかりません、、、
モノはタンク買って、自分でしちゃおうかと考えています。
それすると伸ばし機も欲しくなっちゃうからなぁ・・
by diable (2010-11-08 12:43) 

okichibi

素敵だなぁ、ワタシも使ってみたいです いろいろ見てみようっと(^-^)
by okichibi (2010-11-08 16:22) 

イチロー

優しい絵ですねぇ~♪
使ってみたくなりましたぁ~。。
PEN-FTも同様にです ハーイ(^O^)/
by イチロー (2010-11-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。