SSブログ

File,378【Night Walker ~ 夕闇散策】 RICOH GR DIGITALⅡ [風景]

R0017547.jpg
最近、日が暮れるのが早くなりましたね |д゚) ウォーキング中にもう真っ暗デス
R0017566.jpg
高画質のGRを荒々しく使ってるのも楽しかったり
フルプレススナップのGRⅢがやはり気になります |д゚) ウーム
nice!(216)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 216

コメント 6

diable

俺もGRII好きです!
楽しいカメラですよねー
同じくIIIは無いです。
by diable (2010-10-28 00:45) 

tamanossimo

荒々しいのは好き~~  はっ!?
by tamanossimo (2010-10-28 01:34) 

manamana

夜の高揚した気分がいいですね。
by manamana (2010-10-28 06:21) 

Extra-Low

ブラザー師匠、GRDⅢはかなりオモシロいですよ★
by Extra-Low (2010-10-28 08:38) 

まあ蔵

相変わらず激写してますね。
これは駅近くのシーンですか??
荒いけど分析してみました(笑)
by まあ蔵 (2010-10-28 17:46) 

hayama55

暗くなるのが早くなった分、
夜の写真が楽しみですね。
by hayama55 (2010-10-28 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0