SSブログ

File,374【The sun sets ~ 黄昏の時】 OLYMPUS E-30 [人]

PA296265.jpg
兵庫に居た頃は3chの「ビッグフイッシング」よく見てました |д゚)
PA296247.jpg
四国に来てからは「ちょーさんの釣り情報」見ています
エギングやってみたいなー

nice!(186)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 186

コメント 5

あら

おっサンテレビ~♪
by あら (2010-10-20 09:41) 

Toshi

こんばんは
デジタルなのに何でこうなるの?(欽)
一枚目の色すご~い良い色ですね
二枚目も人が入ってホッとする感じが好きですね
*なっちゃんねる* 癖になりそう
イベントでは声かけられずブログから察してたぶん
彼女だと思います女の人は髪型と服装で違って見える時が
あるのでダメでした今度あったら声かけてみます 
by Toshi (2010-10-21 01:22) 

toshi

こんばんはー^^
一枚目の色は良い感じですね~♪
by toshi (2010-10-21 22:46) 

ヤングコーン

ブラザーさんらしい色使いですね^^
by ヤングコーン (2010-10-21 23:20) 

sigedonn

お初です。よろしく。
一枚目の写真、好きです。
遠景のクレーンの様と釣り人の竿
なんか意味ありげに写りこんでますね。
by sigedonn (2010-11-24 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0