SSブログ

File,372【desire is delivered ~ 想い届けます】 Minolta cord / FUJI PRO 400H [風景]

chiyoko2010080301.jpg
ブラザーの住んでる地域も秋祭りに突入です(=゚ω゚)ノ 深夜から神輿の宮入りで賑わってました
週末はたくさん撮りたいな
どのカメラを持ち出そうかな
SDIM1117.jpg
近所の彼岸花、今日見ると枯れてました|д゚)
nice!(238)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 238

コメント 14

ヤングコーン

あ、一番乗りです、、^^
by ヤングコーン (2010-10-16 00:08) 

kori3

想いよ届け!の、
あの頃が懐かしいw
今日何処かで撮ってるんですかね~。
by kori3 (2010-10-16 01:47) 

PylorI

まだこのポスト健在なんですね…
私の住む地域でも唯一あった古いポストも
無くなってしまいました
by PylorI (2010-10-16 02:46) 

Silvermac

赤い郵便ポストも少なくなりましたね。
by Silvermac (2010-10-16 05:51) 

hayama55

このポストを見かけると、小さい頃を
思い出します。
by hayama55 (2010-10-16 07:49) 

sak

丸いポスト...
こっちの方が絶対素敵だと思うんだけどなぁ...
どうして形変わっていっちゃったんだろ
by sak (2010-10-16 08:07) 

てんてん

ご訪問、nice!ありがとうございます。
by てんてん (2010-10-16 09:38) 

marie

なんだかなつかしい風景ですね 
もうああいうポストもなくなりつつありますね・・・。


by marie (2010-10-16 09:40) 

mamii

香椎ですね赤い丸いポストがまだあるんですね。
by mamii (2010-10-16 10:23) 

chillout

趣の丸ポストでも、今のロゴが貼られてしまうんですね。。
by chillout (2010-10-16 10:45) 

すぺしゃる☆ドルフィン

うちの近くも秋祭だったかも。
朝、太鼓の音で目が覚めました。
二度寝しましたけど^^;
by すぺしゃる☆ドルフィン (2010-10-16 13:56) 

shira

 ご訪問ありがとうございました。photographerだったんですね。
by shira (2010-10-16 18:40) 

kuwachan

ポストが懐かしいです!
こちらでは全く見かけなくなりまして。
by kuwachan (2010-10-17 00:07) 

hirosan

地域によっては珍しいポストが あるんですね・・・懐かしいです。。
by hirosan (2010-10-17 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0