SSブログ

File,368【One's own pace ~ マイペースな奴】 OLYMPUS E-30 [動物]

P9245923.jpg
よぉ、また来たな 今日はどんな用件だい?
P9245949.jpg
失礼して横にならせてもらうぜ
....そんな感じのアイツでした |д゚)

nice!(206)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 206

コメント 11

あら!みてたのね

こんばんは・・・
いつもの猫ちゃん・・・ちょっと出会えない日があると心配になりますね!
よく慣れているのですね。

新しい出発にご訪問いただきniceありがとうございます^^;
これからもよろしくお願いします。
by あら!みてたのね (2010-10-08 00:25) 

maki

抱き寄せてあげたくなります。
by maki (2010-10-08 01:02) 

kori3

つんつん・・してみたい・・w
by kori3 (2010-10-08 06:01) 

nyankome

マイペースなところが魅力です。
by nyankome (2010-10-08 08:12) 

miyake

>失礼して横にならせてもらうぜ
そんな感じの子ですね。^^ 
by miyake (2010-10-08 12:51) 

tsuka

俺に触ると怪我するぜっ!って感じですかね^^
by tsuka (2010-10-08 14:17) 

クリンピア

本日、午後3:00横浜本牧海釣り施設にてリベンジに挑みました。
明日のブログにアップします。
是非、笑ってください。
by クリンピア (2010-10-08 19:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご訪問&niceありがとうございました。
ワイルドな感じのお方ですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-09 08:31) 

瓶太郎

こんばんは
今日は寒く感じます。
by 瓶太郎 (2010-10-09 21:46) 

takko

ご無沙汰失礼いたしやした(笑い)
改めて拝見させていただきますm(__)m
by takko (2010-10-09 23:14) 

クリンピア

今日は完全休暇を取って犬達と戯れて来ま~す。
by クリンピア (2010-10-11 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0