SSブログ

File,339【Love and courage are friends ~ 愛と勇気だけが友達】 OLYMPUS E-30 / GRDⅡ [風景]

P8098373.jpg
9:30のOPENに合わせて高知まで走りました |д゚) ネムイヨ
P8098338.jpg
まいどこんばんわブラザーでございます。連休も後半戦、毎日が遠出の消耗戦に入りました|д゚)
「意外と空いてるな」と調子こいてましたらあっと言う間に子供たちでいっぱいにΣ(゚Д゚)夏休みですよ !
ミュージアム内はテレビで活躍するキャラクター達のイラストがたくさん、子供ならず大人も楽しめる空間です
レプリカの絵画欲しかったですが桁が違ってました...|д゚)夢から覚める値段デス
R0016798.jpg
お気に入りの「バナナパンマン」じゃなく「クリームパンダちゃん」 |д゚) ... いねぇ
nice!(201)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 201

トラックバック 0