SSブログ

File,329【Sea breeze ~ 潮風 】SIGMA DP2s [風景]

SDIM0815.jpg
今年初めてエアコンつけました |д゚) ...冷えません
SDIM0811.jpg
ガス抜けてました |д゚) こんばんわブラザーでございます。
本日はミノルタコードの試写と向日葵を探しにブラリと散策してきました。
向日葵なかなか見つけられません。調べてみると香川の「まんのう公園」淡路島の「イングランドの丘」
このあたりが良さそうだということです |д゚) 来月行ってみるかと。
あとカバンの中で2眼レフとDP2sがゴッツンこしたみたいでDP2sの塗料が剥がれてました...
2眼レフは巻き上げを忘れて一枚多重露光...いい瞬間だったのにと
ちょっとブルーです。
nice!(180)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 180

トラックバック 0