SSブログ

File,318【Color of Love ~ なんだろこの感じ】 MINOLTA α5xi / Solaris 400 [人]

α5xi062802.jpg
カメラとフイルムの色々な組み合わせを楽しんでます |д゚) ♪
α5xi062801.jpg
カチッと写るフイルムもいいですがブラザーが求めるのは「味わい」 |д゚)
SDIM0739.jpg
先日ブックオフのジャンクワゴンに転がっていたα用のシグマレンズを¥525で買いました|д゚)ちゃんと写りました♪(写真はSONYレンズ)
まいどこんばんわブラザーでございます。今回はイタリアのフィルムメーカーFerrania Solarisフィルムを使ってみました。クセのある色合いでトイカメラチックな雰囲気...|д゚)こいつは楽しいぞ! ただAFのフイルムカメラだと5xiと3xiしか持ってないので大きくなって持ち出しにくい。そこで色々とフイルムカメラを見ていると...ありましたΣ(゚Д゚)これいいんじゃないですか?
フジフイルムの「NATURA CLASSICA」新品で買える現代のコンパクトフイルムカメラ。
限定でホワイトボディーもあるようで興味津々デス(*´д`*)どーでしょね

nice!(225)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 225

トラックバック 0