SSブログ

File,301【Past memory ~ 島の記憶を辿る】 RICOH GR DIGITALⅡ etc... [風景]

R0015931.jpg
たくさんのご訪問と暖かなコメントありがとうございます(TдT)励みになります。
まいどブラザーでございます。市内にもう一つ寂れた商店街があると聞いてウズウズしています。
さあ今回も「芸予要塞」散策の続きでございます。
oshima.jpg
ブラザーが訪れた瀬戸内海の「小島」の全景です。船着場から時計回りに移動しています|д゚)まずは「探照灯跡」に到着。続いて「発電所跡」へと移動しました...|д゚)
OM-1051502.jpg
ここが「発電所」だ、OM-1でパチリ |д゚)...全体の写真はどうした?
地図には書き忘れましたがここから南下すると「南部砲台跡」に繋がります。眼下には集落がありました。廃屋もチラホラとあります。
ここから「兵舎跡」の看板があったのですが発見できず|д゚)次の「弾薬庫跡」へ向かいました。
興味のある人はサーチエンジンでの検索をおすすめします(=゚ω゚)ノ島には自販機ないので飲み物持って行った方がいいかと思います。
では、また次回 |д゚) ヘヘ

nice!(225)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 225

トラックバック 0