SSブログ

File,296【Dear Slow Life ~ いいんじゃない?そんな時間も】 OLYMPUS OM-1 / Lomography 100 [人]

OM-110051501.jpg
行きたい場所へ行って来ました|д゚)のんびりと満喫。このお話はまた後日に続きをば
まいどこんばんわブラザーでございます。今回はロモグラフィーから出てるフイルムを使ってみました。落ち着いた色ですが彩度は強め?懐かしい色合いを感じるフイルムでした。さて使用したOM-1ですが1/1000のシャッターが不調です(・x・)以前から感じて1/500までで撮影していましたが検証の為撮ってみると写真の右側がやはり暗く写ってしまいます。...後幕かしら?
そんなこんなのタイミングでまたクラカメがやってきます...|д゚)今回も定番を外したチョイスですよ。
nice!(247)  トラックバック(0) 

nice! 247

トラックバック 0