SSブログ

File,290【Color of Seasons ~季節の色】 SIGMA DP2s [植物]

SDIM0034.jpg
GWもそろそろ終わり |д゚) みなさん何して過ごしました? ...ん? |д゚)ブラザーはお仕事でしたよ...。
まいどこんばんわブラザーでございます。最近は暑いですね|д゚)先日までは寒かったのにね...で、8年酷使した我家のコタツが壊れました。この時期はもう在庫ないんですよね...。チョットハダザムイデス
さてさて、もうすぐ300回目の記事が見えてきましたヽ(´ー`)ノちよっと変わったトコに行ってみようかなと思案中デス。しかし、基本めんどくさがり屋のブラザーの重い腰は上がるのか? さぁどうなることやら
nice!(299)  トラックバック(0) 

nice! 299

トラックバック 0